えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2009-07-09から1日間の記事一覧

空港で DVDが見つかったら?

そうですねー。 DVDが見つかることは 最近少ないですけど もし 見つかったら お酒と一緒で 一応取り上げて 帰る時に 返してくれると思います。 でも シーエクスプローラーの オーナーロバートが スリランカから たくさん DVD(普通の映画)を 持ってき…

快眠 冷え 冷え ジェルマット

最近ネットで よく見かける 「ジェルマット」 この上に 寝ると 冷え 冷えになるって言うやつ。 ずっと 買おうかな どうしようかなーと 悩んでいたら 今日 ニュースで 全く効果がないことが判明。 ネットの 口コミって 結構 あてに ならないんですねー。 よか…

エンリッチドエア ナイトロックスコースは・・・・

よくよく 考えてみると 私って 東京で活躍する イントラって あまり 知らないんですよね・・・・。 NAUI の ベテランダイバーが 多いのかな。 エンリッチドエアーコースですが どこの指導団体でも 同じだと思いますけど やっぱり PADI の RDPから…

いきなり もっと 円高?!

さっき 確認した時は 1$95円だったのに 今 92円に〓〓〓 〓〓〓〓〓 頑張って〓〓 アメリカ合衆国〓〓

モルディブ人の偉い人と付き合う分には・・・・

バンドスでの 話ですけど 普通のリゾートよりは 女の人のスタッフが多かったですね。 特に スパの女の子は フィリピン人やインドネシア人。 最初の頃は 結構かわいい子が 多かったんですよ。 でも 乾期になると バンドスの 近くには 大富豪(イギリスのフッ…