えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

空港で DVDが見つかったら?

スポンサーリンク


そうですねー。

  DVDが見つかることは 最近少ないですけど

もし  見つかったら

  お酒と一緒で 一応取り上げて

帰る時に 返してくれると思います。

  でも

シーエクスプローラーの オーナーロバートが

  スリランカから たくさん DVD(普通の映画)を

持ってきて、 やっぱり空港で見つかりました。

  その時に  書類をもらって

「モルディブを出る時に 返してあげるよ」って

       言われたけど

数か月  モルディブにいるので そのままに・・・・。

  そして、 モルディブをでる 数週間前に

連絡をして  いついつ  何の飛行機で

  モルディブを出るから・・・と言ったら

じゃあ、 マーレのオフィスに 取りに来い!って。

  んでも それで

ロバートが  マーレに取りに行って

  そのまま  誰かに そのDVDを 渡しちゃえば

       一緒じゃないか?  って思ったんだけど


結局  そのDVDは  政府のオフィスにも 

  どこにも 

   ありませんでした。

きっと  政府の誰かが

   ラッキーって言って

持って帰って 家で観て

  誰かに  あげちゃったんじゃないかな。

     まあ  そんな国ですから。