えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

FACE BOOK も 再会できるよね。

スポンサーリンク




結構 モルディブにいる時 から  


ヨーロッパ人スタッフや モルディブ人は FACE  BOOKで


いろいろな人と 話していたけど


結構観てみると   バンドスのお会計シファーウや


今はタイランドで働いている  WILCO 


そして 私の可愛い愛弟子スイス人の THOMAS なんかも


いるし・・・・・・・・・・


この間は  ずっとずっと 消息不明だった


1995年に一緒に  FULL MOON で働いていた


  「BEN」とも 連絡が取れたよ 



おーーーっと 男ばかりじゃない   



ちゃんと  AYSHA や  ANNE とも連絡取りましたから・・・・・。



英語を忘れないように  使わないと・・・・・ね。



自分の顔を出してる人もいるし  


もし  「あの人いま どうしてるのかな?」って思ったら



FACE BOOK で  探してみて    



もしかして  見つかるかも。



あ・・・  BANDOS の  シファーウは
ちゃんと 自分の顔だしてるよ