えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

どうしてオランダ人は 優しいのだ?!?!?!?!?!?!

スポンサーリンク




たった1年しか  BANDOSで働かなかった

  WILCO  と  AYSHA  


   


今は タイランド  KOH TA O の  ダイビングセンターで
働いているのだけど



   
たまに  FACE BOOKで チャットをする
本当にたま~に 
  

この二人とは 特に仲も良かったわけでもなく
トラギリで一緒に働いていた  イタリア人のANY と NANNIは
本当に 大好きだったけど

WILCOは モルディブと言うものをわかってなく
いつでも モルディブ人にイライラ してたし 


もう すっかり 麻痺な 私は

  「そんなこと 言ってもなぁ~ ここ モルディブだしィ!」くらいの
   考えだったから  意見が合わなかった 


AYSHAとは  ミーティングの時に 
本当に 真剣に 意見の食い違いで 言い合った
 

まあ  その後は  さっぱり すっきり
BARへ行って 一緒に 飲んだりもしたけどね 


  


そうそう  それでね  さっきWILCOが
タイランドも 雨期に入るし  6週間ばかり
故郷の HOLLAND に 行ってくる! と
言ってきたから


  「 I  MISS  HEMA WORST!!!」

    って 言ったのね。。

HEMAっていう デパートメントストアの一階で売ってる
   ソーセージの事。
HEMAは  いろんなところにあるチェーン店


そしたらね  「じゃあ 送ってあげるよ」って 
でも  送料高いから。。。って言ったら

タイランドに持って帰って来て そこから送るから大丈夫って 

      

  なんて 優しいんだ WILCO 

私としては  

    「二度と会わなくてもいい グループ」 の人なのに           


ANY と  NANNIは

    「是非 もう一度 会いたいグループ」    


本当に オランダ人って 優しいのだ。。。
もう 感激         


だったら  タイランドへ 行ってみるべ~
HEMA WORST もらいに~ 

  あ。。 でも あの 超イギリス英語の AYSHAと会うのは面倒だな
  などと いろいろ 考えて。。。。。  却下


WILCO に  感謝だなぁ     
ドラッグ中毒でもう 死んじゃってるかと思った
  LEO 

    


      真ん中の  一番 右





も  そうだけどさ
オランダ人って  いい人 おおいな    


    



  それに比べて  私は 元同僚たちへの
  暖かい 気持ちが  ない 


ちょこっと  反省
 


    でも  こんなドライだけど あったかい関係が 一番楽ちんだな


それでも やっぱり  WILCOと AYSHAは

   「二度と会わなくてもいいグループ」 だったりして。。。。



すみませ~ん    



  でも  FACEBOOKでは
    BIG  KISSを 送っておいたよ