えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

エ ロ ス

スポンサーリンク



おはようございます☆
6連勤4日目で ござる   
まあ昨日は 16時から20時までの
SHORT WORK 
毎日 4時間だけだったら とってもいいテンションで
仕事できるのになぁ  

そんな私になるには  
TOTO BIGにでも当選せなあかん   

さてさて 昨日に比べて
今日は 暖かい いやいや 暑いというのかな    
汗 汗 汗 の  気持ちいい季節がやってくるね

        


GW 最終日でしょうか    
最後の日は ゆっくりかなぁ 
どうでしたか  お休みは。。。
楽しかったですか  
また 次の 楽しみに向けて 頑張ってください


私の 今週は いろいろ楽しみだらけです 


さあ 今日も はりきって 過ごしましょう



涙ちぎる ために 追いかける風
あせた シャツに星が降る
濡れた唇を くれないか  いま
欲しい  ものがわかるま で

愛は愛に許されて
夜に夜に 溶けて行く
たとえ孤独の果てまでも
おまえの  ときめきをはなさな い



今日も車の運転には気をつけて
筋トレもいいけど 腰痛には 気をつけて

ONLY  FOR
  MY  HONEY



5月  6月  7月
いちばん 楽しい月は  いつだろう  
。。。と 考えるだけで
 楽しくなる ひと時