えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

低燃費少女ハイジ 第3話 ☆☆☆

スポンサーリンク




  



   ハイジの声は 友近 さんで
   あとは 次課長河本 さんが使い分けてるんだよ。



  なんてことない 内容なんだけど
  ついつい 笑っちゃうでしょーーーーーーー。


    「低燃費ってなーーーに!!!!」が 私も耳に残ってる。

  かなり  シュールだよね。


  吉川晃司様も 「低燃費ってなに?」って考えるだろうか?

  そして

  やよっしー ヤヨ様も 好きかなぁ ぁ ぁ  こういうの。