えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2009-10-18から1日間の記事一覧

どんな人にも 厳しかった ドイツ人スタッフ

リーティビーチ オルベリ マチャフシ と 一緒に 働いた ドイツ人カップル インカ と ブルーノ ブルーノは 本当にいい人で いい人すぎて 逆に イライラ することも そして 奥さんの インカは 超怖い存在。 ただ 本当に まっすぐな 人だったので わけ隔てなく …

セキュアフライトプログラム 導入

アメリカに 行く際は さらに 面倒になりました。 今後アメリカに行く時には ご注意ください。 米国運輸保安局(TSA)の求めにより、 2009年10月31日ご予約分より、 Secure Flight Program(セキュアフライトプログラム) を導入することとなりました。 セキ…

DIVE BANDOS の  昔

1996年の バンドスは こんな感じでした。 スタンダートルームは今のままですが なんと ダイビングセンターは とっても 小さく ショップの ステッカーも いっぱいですね。 今は 高級リゾートが いっぱいだから ショップのステッカーは 貼ってないのかなぁ…