えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

DIVE BANDOS の  昔

スポンサーリンク




1996年の バンドスは こんな感じでした。




スタンダートルームは今のままですが




なんと  ダイビングセンターは



とっても 小さく 
 







ショップの ステッカーも いっぱいですね。 





今は 高級リゾートが いっぱいだから





ショップのステッカーは 貼ってないのかなぁ。






小さくて  不便だったけど





それなりに  ちゃんと 稼働していました。




もちろん シャワーなんて ものは  ないし




器材洗い場も 小さかったなあ。 




これを 覚えている人は どのくらい いるだろう