えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2009-11-23から1日間の記事一覧

初めて英語で講習した生徒さん

1995年 フルムーンビーチで 私が初めて 英語で オープンウオーターを教えた 生徒さんです。 彼が すでに レスキューダイバーだったので 私の つたない 英語でも 理解してくれました。 あの時は 本当に よく勉強したなあ。 結局 私の インストラクター人…

小さな運が いい私。

この間の ラスベガスの 小当たりといい 私は ちょっとした運が いい 手相をみてもらうと なんとか線となんとか線が一本線になっている。 これは 「天下を取る」 とか 「一生お金に困らない」 などと 言われてるらしい。 ちなみに フィリピンでは 「残酷な人…

BULE SHARK 1 の なつかしい 一枚

なつかしい ブルーシャーク1 の写真 民宿みたいな サファリボートだったけど なんだか あれもあれで 快適だったよね 私の 隣にいるのは Tママかなぁ。 いまでも ブルーシャークに来てくれてるみなさん。 そして あまり 来なくなってしまったみなさん。 元…

モ  ニ  カ

真夜中の スコール BACK ミラーふいに覗けば 赤い電話BOXの中から 君と あいつ 出てきた SEA SIDE AVENUE

浅草公会堂で

栃木県教育会館まで あと6日 相変わらず 毎日 聴いています 吉川晃司様 WORLD 玲奈ちゃんママは 会場は とっても小さいと言っていたので また 吉川晃司様が 近く 見れるのかなぁ うちの 前の 浅草公会堂と 同じくらいかなぁ。 浅草公会堂で コンサート…

日本 CUBAに 敗れる

なんとなく また CUBA での ひとときを 想い出したので 見る物 見る物 そして 出会う人 すべてが 刺激的な フォトジェニックな 国 私は スライドフィルム 20本以上を 使いました。