えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

小さな運が いい私。

スポンサーリンク


この間の ラスベガスの 小当たりといい


私は  ちょっとした運が いい     


手相をみてもらうと


  


 なんとか線となんとか線が一本線になっている。



  これは  「天下を取る」 とか

  「一生お金に困らない」 などと 言われてるらしい。



 ちなみに  フィリピンでは

    「残酷な人」 らしいけどね。  

   (こっちもあり?かな。と思ってる人いるでしょう?)

 
 さて  大きく当たらない 私は 
 それでも  小当たりが 多い。


現在  地元  浅草 ROXと言う
ショッピングモールでは


  

 メンバーズカードと見せて買い物をして
 レシートと5Fに 持って行くと
 くじびきが できます。


20個の玉のうち  1つが 大当たり。  

それが出たら  その レシート分の商品券が
もらえる   と言う
うれしい 企画。



  さて  今 ユニクロが 何十周年だかなんだかで


セールを  やっています。 


私は  ダウンコートが欲しいなぁと思っていたのですが
先シーズン  16年ぶりの日本の冬を

  なんとか  乗り越えたし


吉川晃司様25周年のツアーで
かなり出費があるし 

  どうしようか? と 迷っていました。

ダウン買うなら 大阪厚生年金もいけるし。。。ってね。


あ・・・・でも  新潟とか 金沢も行くんだぁ 

本格的な 冬服 必要だなあ。。。 と思い


結局 ユニクロへ    


プレミアムダウンコートやら  セーターなどを
大人買い    


  そして  5Fへ    


  お姉さんが  「ではボールを一つ取ってくださーーイ」

  
  私は 心の中では 「当たりますように」と願ってるのに
  お顔は冷静なふりをして

      ボールを一つとって お姉さまにお渡し。


                 


    おめでとうございまぁーーーーーーーす 


      と  おねェさま   



やったぁ    

   大当たりィ    





  ユニクロ 大人買い 分の 

  商品券  GET    



ふふふ   


  なんだか 私の今までの人生のすべてを

物語っているような  光景  


       


ふふふ  ふふふ  ふふふ  

  この 浮いた分で


吉川晃司様の 大阪厚生年金のコンサート行こうかな。

ホテル代&チケット代くらいだし。

ANAのマイルはまだまだ15万マイル以上あるし。

もちろんSOLD OUTだけど
ヤフオクかなんかで3F席なら 出てるし。


       


   ねえ  結局 私って


  運が  いいの  



  それとも  普通なの