えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

浅草公会堂で

スポンサーリンク







  栃木県教育会館まで  あと6日


  相変わらず  毎日  聴いています   


  吉川晃司様  WORLD    



玲奈ちゃんママは 会場は とっても小さいと言っていたので


また 吉川晃司様が 近く 見れるのかなぁ 



うちの 前の  浅草公会堂と 同じくらいかなぁ。


浅草公会堂で  コンサートやってくれないかなあ。


そうしたら  楽屋口に 入るところも


ぜーんぶ 見えちゃうぞぉ   


         


   と  また  変な妄想を しながら


ん   そう言えば よく裏口に


待ってる方が いて 


  朝から  夜まで  うるさいんだけど  


特に  歌舞伎の時期はねェ。


  ちなみに 今 浅草は


中国人  と  フランス人で  いっぱいであります。