えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

宇都宮まで あと少しですよー。 玲奈ちゃん。

スポンサーリンク




吉川晃司様は 



もう 今頃 札幌かなあ。



金曜日は ご本人が言ったように



「一人25周年ウオークマンツアー」やろうーーっと。



さてさて



あっという間に 宇都宮の日も来ちゃいますね。



玲奈ちゃんに会うのは 1年半ぶりだっけ?








去年の マリンダイビングフェアー以来ですね。  



 私 ずいぶん 髪の毛伸びるの



はやいなぁ   



また このくらいに 切りたいと思っていた



ところ。。。。。ですが。



高校生の玲奈ちゃんは ずいぶん大人になったと



リーティの美由紀ちゃんも言っていたので



会えるのを  楽しみにしています。