えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

玲奈ちゃん 楽しかったよ ☆ ☆ ☆

スポンサーリンク


     

玲奈ちゃん &Dファミリーと



吉川晃司様のライブの前に 再会 



本当に  楽しいひとときでしたぁ。  



あまりにも楽しくって 一緒に写真撮るの忘れちゃったねェ 



玲奈ちゃん 



もし  ジャニーズのカウントダウンコンサート当たったら



お付き合いするよ  



31日は  21時まで仕事するから   



ドームまでだったら  10分で行くし。



または  外で  玲奈ちゃんが出てくるの待って



朝まで  お付き合いしてあげる   



それまでに


赤西くん と  山P と   あと誰だ?



亀梨くん? の  区別がつくようにしないとね。



私は錦戸くんがいいけど 


大阪で関ジャニの 単独ライブなんだよね  


ね、 玲奈ちゃん



1月30日の 吉川晃司様の ZEPPのライブ一緒に行く?



高校生にも 全然 楽しい



ライブだから。     



とにかく  お時間を作ってくださって



どうもありがとう ございました。 



玲奈ちゃん 今度は原宿のジャニーズショップ?



一緒に行こうね