えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

やっぱり年末は 第九で。。。

スポンサーリンク



やっぱり 年末は 「第九」でしめたいと思って



チケットを探したら



一番行きたかった  N響は もう  SOLD OUT








N響が だめなら  日フィルか東フィル   




うーーーん  吉川晃司様 仙台ツアーと



お日にちが 重なってしまってますね・・・・。




25日は 新潟で 休む予定だし



24日は 早退 できるかなぁ 



日本に いるなら やっぱり 2009年の終わりは



ベートーヴェン 交響曲第九番で しめないと 悲しいですよね。。。。




探そう。。。どうにかして 本当に探そう。



こうなったら  ニューイヤーコンサートも行きたいな。



一番行きたいのは




ウイーンフィルの ニューイヤーコンサート。



オーストリアまで 。。。。。。いけないもんね。



うーーん    



テレビで観るしかないのかな。   



第九は どうにかして ぜーーーったいに探そう。



ん     



クラッシックコンサートは 寝ないのかって 



2楽章で 寝る可能性は あり かな。



本当は 聴く側より 演奏する側の方が



好きなんだけどね