えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

PRINCESS PRINCESS TOUR2012-2016 再会 FOR💛EVER @  仙台PIT 番外編

スポンサーリンク




    



      プリプリ  の  メンバー は  5人


      そうするとそれぞれに  好きなメンバーがいても普通だけど


       開演前 に  斜め後ろの 関西弁の おばちゃんが ちょっとのすきまから
       前にこようとする



      みんな 押せ押せ じゃあ  ないので  おばちゃんの 肘が  かなりじゃま


      でも  そのおばちゃんが いきなり  話しかけてきた



      「誰のファンなん?  あたし  かおりちゃん」


      どうでも  いいこと。。。
      って  思うのだけど  一応 これから 数時間は 近くにいるので 返事をしてみた



      「かなさん です」



      「え? 加奈ちゃん?  だったら ここは かおりちゃんの目の前だから
        もっと あっちに いき~!!!」

   


         余計なお世話だ





       目の前よりも  真ん中から  加奈さんを 見つめるのだ



       おばちゃんは  私が 大きいものだから
       どうにかして 私を どかそうとする



      「背  高くて ええね。 175センチくらいあるん?
        だったら 後ろでもみえるなぁ
       あたしの 後ろにいても  みえる」



    
            後ろ に  行きませんから


     「いつから ファンなの? 
       ○○ツアーいった?  ○○ツアーは?」





         うざい  




      「あたしは 解散コンサート も 行ってる」




        だから どうした  お前の気持ちだろ






      「解散コンサート行ってないなら そんなに ファンじゃあないん?」



        私は 日本にいなかっただけだ




       「私は 本当に 香ちゃんファンだし
         ちゃんと みたいけど 。。。。」



      と  言いながら 私をみて  「あんたが 邪魔」的な顔して
        ひじで 押してくる




      ちなみに 私の前とか 周りは だれも 押さず いがいに  余裕ありあり



         とにかく うざかった
     途中から 寝たふりして  無視したが
     だいたい  「私が一番のファン、 私が広告塔」って思いこんでいる人は


      「いつからファン? あのひと知ってる? 私は。。。。。。。」と うざい




     どうでも いいじゃん。
     今を  楽しめば


     昨日ファンになったって  ただ 音楽ききにきたって


    楽しければ  いいのだよ



     本当に   うざかったな