えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

PRINCESS PRINCESS TOUR2012-2016 再会 FOR💛EVER @  仙台PIT PART4

スポンサーリンク




もうあれから 1週間
   そうだそうだ!  こんな ことも あったな!  って
   今更  思い出します




  SENDAI  PIT  の   中には


    



    
   


     飾られています

    ここに  くるたびに  みんなが  目にしてくれたら  いいですね


     この日  NHK の  マナ中継が あり
     19時に 終わった ライブですが
     中継が19時50分くらい  ってことで
     みんなで  待ちました



      



        そこそこ  映っていました
      正面のも あるけどね




    

      それから  ライブハウとはいえ  みなさん  おとなしかったです
      押せ押せ  にも  ならないし
      みんな  周りが  余裕  な  スペース


  
      でも  私の 前 の  男子


        うざかったなぁ





      押せ押せ や  からだが  触れるのは  しょうがない

     でも  私の  斜め前の人  私より 15センチくらいひくいかな?
     155センチくらい


     周り に  埋もれて  見えないから
     いつも  斜め     ↖   ↗


         ↖  ↗  ↖ ↗  と 飛ぶ



     そして  目立ちたいから  歴代のうちわ  5つ以上を広げて
     高く持つ





    うざすぎた





      入場は  かなりスムーズでした
      


    そうそう  豊洲でも  カナさんの VOO DOO HAWAIAN  の  CDを売るそうなので
     楽しみですね






    さあ  来週 は   最後の プリプリ