えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

PRINCESS PRINCESS TOUR2012-2016 再会 FOR💛EVER  後夜祭 二日目@  豊洲PIT PART2

スポンサーリンク





  MCは  すっかり 忘れてしまったんだけど
   でも  思い出したことから  記録していこう


   曲 の  いろんな  思い出

  


1. 19 GLOWING UP



     なんとな~く  これって  こーーじさんのジャンゴーと一緒で

       「最後」っていう 気分になる曲だから
     最初に くると  びっくりするけど
     やっぱり  タオル投げ!!!  いいよね


     2日目は  

   「 女同士 少しやばい計画」のとき

   いつもは 香さんと 加奈さんなんだけど
   この日は  あっこさんと  香さん
   しっかり あっこさん歌ってたね


2. OH YEAH!



     イントロから  みんなの手拍子 あってるし
     そして
       OH  YEAH!!

      あっこさん  ちゃんと手上がっていました!

      香さんが  前にでちゃうから ヤングマン!って言っていたけどね

1

3. 世界でいちばん熱い夏

     このへんは  一般の人も 知ってる歌かな
     
     


     



  
4. ジュリアン



     これは 加奈さんの猫のお話しの歌だったっけ?
     「こんな切ない恋を 私は 忘れないでしょ」

     の あとの  加奈さんのギターの姿が 大好きです
     

5. シェイク イット オフ


     Hey  いいかげんにパニックなの~!

     みんな  そろってる! 周りが!
     きっと  「M]と 「ダイヤモンド」しか知らない人には
     ????な   曲かな



6. 恋に落ちたら


     「少しだけ損ね 女の子は 恋に落ちたら
        だけど あなたに出会えたから 私幸せ」

    から  始まってたなぁ
    



7. KISS


    
8. ユー アー マイ スターシップ


        このステップ 香さんかわいい!
        それから  違和感があるあっこさんも いいねえ


    
        
        






             
9. 思い出の隙間

かおりさんの 声量すごかった


10. SHE

   仙台では  この曲は かなさんのお友達のお話しって言っていたけど
     東京では 話は なかった





     今日は ここまで。。。

   って  もう 1週間たってるね。
   
MC
11. 青春デイドリーム
12. GET CRAZY!
(メンバー紹介~)
13. パイロットになりたくて
14. ROCK ME
15. HIGHWAY STAR
16. SEVEN YEARS AFTER
リーダー渡辺敦子からの
お礼のお言葉
17. M

アンコール
DIAMONDS