えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

WILD LIPS KOJI KIKKAWA 2016 @ 仙台

スポンサーリンク




    今日は ウエノコウジ様目の前(。。って言っても 遠いんだけど)だったので
      MCは ほとんど 聴かず  ウエノコウジ様を 見つめていたので
       MC 感想 ほぼなしかな 



     新しい発見


    DANCE TO  THE  FUTURE 


      それが あかしだと 信じて~!!!

     じゃじゃ じゃじゃじゃ! の前は ウエノコウジ様は
     いつも 湊さんの方を向いて 
     入りを 合わせていました 


  

    MCは  湊さんのときは 例の氷室さんのお話し

       これは わたしへのボーナスタイムだと思ってる 

       勝手にね。
       


     うぶちゃんは 一番年下です。っていっても40歳だけどね
       何か うぶちゃん 話は??

       「自分のライブのときは ほとんど 話さないので」って
         そうだよねえ  ライブはトークショーじゃないからね

     

     ウエノコウジ様

       同じ広島出身です。 そしてWこーーじです

       ここで また 腰に手を当てて ポーズをとる ウエノコウジ様
  
       最初のMCのときは ベースはかかえてなかったなぁ



     ホッピーさんは
     
       デビュー当時同じ事務所で  ホッピーさんはバンドを組んでいたけど
       すっごく仲が悪いグループだった
       まあ ね   いつも仲がよいグループなんて 気持ち悪いしね


       わたしも経験ありますけど。。。。


      ホッピーさんが 布袋さんの髪の毛を手でまねて
      こーーじさんが 「あの背の高い人ね」

      でも  今はそんなに 仲悪くないですよ~!!


       (本当かな)


      菅原さんは 30周年のときから 表に出てもらっています
      
      ポセイドンの曲は そこそこできたみたいで
       本当は 明日 レコーディングしなければいけないけど  間に合わない? って
       
      

       あ。。 もう寝よう。
      明日仕事だった。。。。。