えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

PRINCESS PRINCESS TOUR2012-2016 再会 FOR💛EVER  後夜祭 @  豊洲PIT PART1

スポンサーリンク




  2日連続は  びっくりするほど
   からだにダメージがあり
  いろんなMCを 記録にしておきたいけど
  眠い。。。


  でも  ちょっとだけ  




  MCのとき  みんなの 衣装について

  「豹がら」 が  衣装の一部にみんなあるけど
   って  きょんちゃんが 言い出して

  



  パッチワークみたいになっている衣装

  あっこさんが
    「私は 真ん中に トラとかある 洋服着る」って


  加奈ちゃんが  普通にヒョウ柄イメージ


  そこで 見てみたら
    きょうんちゃんと  今野さんにはなくって


  でも きょんちゃんが
    「また バカな王子っていうんでしょ」



  そのあと
    会場からのリクエスト  今野さんが ふわりっと一回転

  エレガント 過ぎる


  相変わらず 香さんは  今野さんのこと
    「ぱん」  って 読んでました



  。。。。。。。。続く


1. 19 GLOWING UP
2. OH YEAH!
3. 世界でいちばん熱い夏
4. ジュリアン
MC
5. シェイク イット オフ
6. 恋に落ちたら
7. KISS
8. ユー アー マイ スターシップ
MC
9. 思い出の隙間
おしゃべりタイム
10. SHE
MC
11. 青春デイドリーム
12. GET CRAZY!
(メンバー紹介~)
13. パイロットになりたくて
14. ROCK ME
15. HIGHWAY STAR
16. SEVEN YEARS AFTER
リーダー渡辺敦子からの
お礼のお言葉
17. M

アンコール
DIAMONDS