えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

PRINCESS PRINCESS TOUR2012-2016 再会 FOR💛EVER  後夜祭 @  豊洲PIT PART3

スポンサーリンク




再結成 の  話のとき


  香さん   「加奈子のところに なんか  もう 俺の前に現れないでくれ  って    
            コメントが きたんでしょ?」



  加奈さん   「そうそう。  もう  今はXガールが  いるから・・・・・・・」

         ???????????????????


         「え?  E ガールズ?」(加奈さん  かわいい!!)


  香さん    「 別れた彼女が今更出てきて 戸惑ってる感じ?
            もう 今はEガールズがいるんだから
           俺の前に 出てくるなよ  て感じだよね」





     初日は  今野さんの お嬢さんはきてないけど
     お友達が きてるって 言っていたなぁ。。。。。






     いやいや  すっかり 忘れてしまったけど
     こんな 感じ の 初日










    ちゃんと 私も葉っぱ一枚 はってきました!!
    みんなの 一枚 一枚が  大きな 力に なりますように






  



      そして 加奈さん グッズ  買って
      サインステッカー いただきました


   





     







1. 19 GLOWING UP
2. OH YEAH!
3. 世界でいちばん熱い夏
4. ジュリアン
MC
5. シェイク イット オフ
6. 恋に落ちたら
7. KISS
8. ユー アー マイ スターシップ
MC
9. 思い出の隙間
おしゃべりタイム
10. SHE
MC
11. 青春デイドリーム
12. GET CRAZY!
(メンバー紹介~)
13. パイロットになりたくて
14. ROCK ME
15. HIGHWAY STAR
16. SEVEN YEARS AFTER
リーダー渡辺敦子からの
お礼のお言葉
17. M

アンコール
DIAMONDS