えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

PRINCESS PRINCESS TOUR2012-2016 再会 FOR💛EVER  後夜祭 25th MAR@  豊洲PIT PART2

スポンサーリンク






連日 行くと どっちが どっちの話がわからなくなりますが。。。

初日の方が  きょんちゃんいじりが多かったかな



   途中のMCのときは  移動して端から 端まで
になr
   きょんちゃんのマイクが 届かなかったら
   香さんが  「私はいつでも そっちにいけるから」って きょんちゃんに
   マイクを 渡してました


   「なんかしゃべりなよ」って言った 香ちゃんに
    「だって しゃしゃりでるドラムっていやでしょ」


   「でも  DJやってるのに」
   「なんか5人になると 自分の立ち位置ができるんだよね」



    それから
        再々結成 の  話のときに

    きょんちゃんが
     「みんなそんなこと言って 来年やるとか言ったらこないでしょ」
     「去年行ったから もういいかって 感じになるでしょ」と 香さん

  
      「じゃあ 5年に一度!!」
      「オリンピックの年に」  って会場から

    じゃあ 再結成は


      あっこちゃんが 10キロ痩せて

      きょんちゃんが 歌えるようになって



      パンは。。。。なんでもできるから

      そこで  加奈さんが  「私はドラムやろうか」
      「香は  また バイオリンやれば?」
       「バイオリン買うところから始めなくっちゃ」

    そんな 会話

      きょんちゃんが うたえるように。。。っていうのは
    その前 に   「なんで きょんちゃん歌わないの」
      「だって みんなが歌ってるから」

       「最初は きょんちゃんも歌っていたでしょ」
       「みんな 最初 パートもちがったよね」


       加奈さんが  「赤坂小町のとき?」
       香さん   「私はベースだったんだよ」




      なんだか  ほのぼのな  会話


     そして


     OH  YEAH!!



      香さんが  「あっこちゃん ちゃんと手上がった

        「うん  ちょっと こうなった!」
          (前に 腕を出して」

      「それじゃあ ヤングマンじゃない」




      それから  香さんが

      「みんな  たちっぱなして大丈夫大」

      「隣の見ず知らずの人と べたーって腕が触れちゃったりするんだよね」って


      そして

       「あっこちゃん  もし プリンセスプリンセスのライブハウスのライブが

         あったら  行く?」


      あっこさん  瞬時に
        「いかない」




      なんだか  MCも いつも あっこさんと きょんちゃんに
       むける気がしますねえ





      そうそう  

       GET  CRAZY




     2番は  一人 一人 が  歌ってました



         やっぱり  加奈さんの 声 かわいいねえ






      思い出を  記録するのは  今日は ここまで
      

   
    




1. 19 GLOWING UP
2. OH YEAH!
3. 世界でいちばん熱い夏
4. ジュリアン
MC
5. シェイク イット オフ
6. 恋に落ちたら
7. KISS
8. ユー アー マイ スターシップ
MC
9. 思い出の隙間
おしゃべりタイム
10. SHE
MC
11. 青春デイドリーム
12. GET CRAZY!
(メンバー紹介~)
13. パイロットになりたくて
14. ROCK ME
15. HIGHWAY STAR
16. SEVEN YEARS AFTER
リーダー渡辺敦子からの
お礼のお言葉
17. M

アンコール
DIAMONDS