えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

PRINCESS PRINCESS TOUR2012-2016 再会 FOR💛EVER  後夜祭 二日目@  豊洲PIT PART1

スポンサーリンク




    2日目は  きょんちゃんいじりが少なかった!
   私は ちょっとしたSNSの輪のおかげで  200番台という 整理番号のチケットをGETし
     参戦しました!


     仙台、豊洲1日目は  まわりが 比較的 おとなしく
     すかすか な 状態
   
  2日目 も  まあまあ なんだか みんな余裕だったんだけど
     前から4列目に いた 私は


   始まると同時 に 押され押されて 2列目まで  行ってしまいました

     かなさん 目の前 



  そして もう あの2日間は なんだったのか!っていうくらい
   押せ押せ な  感じで   

    19 の タオル投げできませんでした 



    MC  は  またいろいろ 違って




      みんな ずっと 立ちっぱなし疲れるでしょ  って話から


   また  香さんが  あっこさんに

     「もし プリプリの スタンディングライブあったら行く?」

     「行かない!」 って


    でも  加奈さんが

      「私は 行くかな。 足を 右左 に  重心交互にかけたりして」  って
    やっぱり  加奈さん は  ロックです 



   一日目 も やったけど

    aikoちゃんみたいに


     20代     ぱらぱら


     30代     そこそこ



     40代     圧倒的 に  多い


     60代もいたり 子供 も いました


     子供は ちらほら いたねえ


     香さんは 目の前の  男性を    「おじさん」って呼んでいて


      その方は 39歳
    
     香さんが   「39歳っていえば 世間では おじさんだよ」って言っていました




      再再結成 の  話は


     きょんちゃんに 「もうプリプリのことは 忘れたいんでしょ!」

     きょんちゃん   「あれは 再結成 の ときだよ」 


     最終的には

  
    「再々結成は  あるかもしれないし   ないかもしれない
      でも  もしまた 再結成が あるかもしれないから
        その時まで みんな 元気でいようね」


    的な  話をしていました



  



1. 19 GLOWING UP
2. OH YEAH!
3. 世界でいちばん熱い夏
4. ジュリアン
MC
5. シェイク イット オフ
6. 恋に落ちたら
7. KISS
8. ユー アー マイ スターシップ
MC
9. 思い出の隙間
おしゃべりタイム
10. SHE
MC
11. 青春デイドリーム
12. GET CRAZY!
(メンバー紹介~)
13. パイロットになりたくて
14. ROCK ME
15. HIGHWAY STAR
16. SEVEN YEARS AFTER
リーダー渡辺敦子からの
お礼のお言葉
17. M

アンコール
DIAMONDS