えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司様を 目の前にして。。。

スポンサーリンク




玲奈ママ  


それから 玲奈ちゃん 元気ですかぁ?


29日の 宇都宮での 吉川晃司様のコンサートですが


ものすごーーーーーく 前の席なので  


その前に ぎょうざを 食べる 勇気がぁ ぁ ぁ


    


   な  い      



でも  食べたいなぁ   


本当に 楽しみに しています。


こんな感じで みなさまに 会えるのも いいですねェ  


今日は 美由紀ちゃんと


「小学校4年生の玲奈ちゃんはモーニング娘に
   なりたかったよねェーーー。」って話ながら


      


吉川晃司様の 歌の合間に


  「LOVEリボリューション21」唄いましたァ   



ご連絡 お待ちしてます