えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司様は 歴史三昧のお正月だったようですが・・・

スポンサーリンク




みなさん 明日から お仕事ですね ☆☆☆


  ちゃんと 起きてくださいよぉ ☆


さあーーて みなさんは どんな お正月を過ごしましたかぁ?


吉川晃司様は  歴史 三昧の  お正月3日間だったようですね。

  (マインドトリップより 


私はすっかり お仕事モードですが



今日は 狩野英考さんが うちの近所・・・ではないけど
浅草から徒歩15分くらいの


   「今戸神社」  に  来ていましたぁ。


縁結びなんだってェ 今戸神社。
みなさまも  是非  大切な方と 行ってみてください 


  私は一人でぇ  吉川ちゃんの写真でも持って
  行ってみますねェ  



さて  浅草公会堂では  新春歌舞伎がはじまり
おっかけ 女子で にぎやかになりそうだし 


  朝っぱらから 天丼食べるために並んでる日本人



うーーん 日本はやっぱり なんだかんだ言って
平和だなぁ  


   仕事始め ですが  みなさん 


   頑張って  お仕事してくださいね   



仕事につかれたら  大好きな曲を 心の中で唄いながら 


  そして 頭の中で  妄想しながら あ ぁ ぁ 


    頑張りましょう