えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

アクセル

スポンサーリンク



今日も ポカポカ 
ですねェ

みなさんは どこかへ お出かけですかぁ

私もあと一日頑張れば 
休みだよーーん。

上野駅はなんだか大変混雑しています。
そして 上海万博が始まったと言うのに
中国のみなさまが たーーーーくさんです。

ふーーーーーーーーーーーーっ
ポカポカ 本当に 気持がいいね 

本当はこんな時に 聞く曲は
「ララサンシャイン」 なんだけど・・・・・・ね。
私のWALK MAN には
吉川ちゃんしか 入ってないんだよね。
ボンジョヴィも 消しちゃったし・・・・・・・。




ぅ愛を疑うだけで ぅ愛をゆるせなくなる
強がりだけのルージュ
いつもそうさ 赤過ぎる
抱いて抱いて 抱いて 
抱きしめたくても



車の運転には気をつけて
渋滞のときには しっかり前を見て
アクセルとブレーキは間違えないように


  
  ONLY FOR MY HONEY 

         


連休中は お休みですかぁ?
マインドトリップも なしですかぁ?