えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ア   ク    セ   ル

スポンサーリンク





   おはようございます!


  なんだか昨日はとっても忙しくって  疲れた   
    一日でした! 


  疲れたときに食べたくなるのが
    ギンビスのアスパラガス!

  おいしいよね!        

  それから  プラムかすももを毎日いっぱい食べてます!
   さっぱりしていて とってもおいしいよねえ!
  私は  皮ごと いただいてしまいます    


  なんだか  昨日の夜は  雨がすごかった!
  そして  涼しい夜でしたね!





   過ごしやすい夜になりましたが
   もっともっと暑い日が続いていてもいいた私です  



  あ!!!!!今年もまた  蚊に食われなかったな。。。。
   なんでだろう?
  去年もだったんだよ   


  もう   蚊すら  よってこなくなりましたぁ       



  さ!!  明日は休みだから
  今日もがんばろう!  


  みなさまも  なんだかわからないこと  いっぱいあるけど
   わからないまま  楽しくすごしましょう!






   愛をうたがうだけで  愛をゆるせなくなる
   つよがりだけの ルージュ
  いつもそうさ  赤すぎる  

    抱いて抱いて抱いて だきしめたくても





   今日も車の運転にはきをつけて



    集中豪雨だいじょうぶかな???





   なんだか屈折した人は
    やばいね」