えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

NEWSのコンサートの前に ☆☆☆吉川ちゃんは?

スポンサーリンク




玲奈ちゃん 


NEWS の コンサートの前に   



吉川晃司様(玲奈ちゃん 「きくかわこうじ」ではないからね)



の ZEPP TOKYO  ライブに 一緒に行こうかぁ 



高校1年生で  吉川晃司ライブなんて 



しぶいよーーーーぉ  きっと。



赤西 仁 くん も かっこいいと思うけど



こちらも  大人の 魅力でいっぱい だし 


ん  玲奈ちゃんから 見れば



  「お父さんのような 」 吉川晃司様になってしまうけど



あの 魅力が わかるように なれば


  もう  玲奈ちゃんも 一人前の 大人です  



私が 吉川晃司ファンになったのも



玲奈ちゃんくらいの 年頃だし   




 「モ ニ カ 」だったら  理解できるかな 



あ・・・・・・でも  「赤い電話BOX」は



         



  玲奈ちゃん  知らないねェ  



とにかく ZEPP TOKYO 行ってみたくなったら



いつでも  どうぞーーーーーーー