えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

忙しい 週末が 終わりました。

スポンサーリンク




今週末 は  とっても  忙しく


そして とーーーっても 楽しかったです。


ANAは アップグレードできなかったけど
  (でも できないならこのポイントどうなるの?)


エコノミーの席も 今後


  広島   金沢 福岡 


ほとんど  一番前の 席  確保したし  



WALKMAN 聴いていれば     



あっと 言う間に  到着しちゃうって わかったし 



国内線も 結構 おもしろい  



次は ぜーーーったいに  富士山の写真


    撮るよぉ  



本日も  勝手に25周年ツアー を


一通り聴いたので( 順番はバラバラですまだ)


    アクセル
    サバンナの夜   
    エロス
    Juicy Jungle  
    せつなさを殺せない



を  さらに 3回くらい 聴いて    



  寝ます    



また 今週も いい週に なりますように  



それから忘年会シーズン 


体調管理に 気をつけて   


頑張りましょう     



  それから  年末に モルディブや ダイビングに



  行かれるみなさまへ   



もし  何か 不安な事とか 質問があったら


いつでも  メール  OR  コメント してくださいね。


頭 の  本当の 中身は いかれちゃっていませんからぁ    


できる限り  お応えします  それから


できる限り  現地に問い合わせますからね  
        (モルディブとハワイに限ります) 




       



    それでは  ちょうど 



      「せつなさを 殺せない」になったのでぇ



いい気持ちで  眠れそうです         


  私は  この曲を ツアーで 何度聴いても 


    「まだまだ  聴き足りない」  くらいです。 



それぞれ 思いがあると 思いますけど 


私は 毎回 とっても 楽しいし   


  これを聴いて 笑顔で いられるんだから



     いいんじゃないのかなぁ   



       


    
何度聴いても  
マッサラネティ   って感じかな。

   ( モルディブ語ですからぁ。 )


       

      A  DAY  GOOD NIGHT