えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今日の勝手に吉川晃司様25周年ライブ @浅草

スポンサーリンク




今日も 一通り 聴きましたァ     



通勤時は  アップテンポの


   Juciy  Jungle とか
   ナイフ           とか 



家に帰ってからは  全部とりあえず



一通り       



その後  また  勝手に25周年ライブ



  「プレイリスト」  しています。  




さあーーーって。 そろそろ



寝ようかなぁ。



明日は  休みだし 



髪の毛を 切りに 行こう 



私のダイビングの 生徒の お店に   



  それでは 今日も とっても






    良い 一日でしたぁ 



2日ぶりの 吉川晃司さまは 



やっぱり  素敵 でした。 



朗読も 良かったけど



やっぱり 唄ってる姿が  一番 



かな。



さて  本日の


  「吉川晃司様勝手に25周年ライブ
               @ 浅草」



  アンコールは



今回の本物のツアーでは 聴くことがないでしょうね

 


   



   「終わらない  SUNSET」



   「INNOCENT SKY」




  しーーーっとりと  終わらせたいと思います。



        



   また 明日も 良い日になりますように 



    A day good night