えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-02-19から1日間の記事一覧

お~!インサイダー 変更になってますねェ!

rikoさん コメントありがとうございます 私は 無精者で アクセルさんにメールしないで 一人で 「なんなんだ 」と カラオケ中に 考えていたので よかったぁ 後姿でも しっかり 吉川さんに変更してますね それにしても 私は今年の年末のライブ情報を もう 告知…

インサイダーは何?

なんで 去年の代々木のライブのおしらせ??? もしかして すぐ ライブするのかな

日本人のスタイルと ヨーロッパ人のダイビングスタイル

ちょいTさんお帰りなさい パラオ なんだか 同じポイントたくさん潜ったようですね~ FACEBOOKは 英語だけ対応中~です 日本でいつでも連絡が取れる方は こちらか メールでどうぞ さて 私がパラオに行ったのは 1991年なので もう20年も前 その…

「ミュージックステーション観覧募集」 まただよ。。

テレビ朝日系「ミュージックステーション」の観覧収録に 女性限定で募集いたします。 ■日時:2011年2月25日(金) ■収録場所:テレビ朝日(東京都港区) ■集合時間:18時45分 ※集合場所はご当選通知時にお知らせいたします。 ●応募資格 2011年1月31日時点で…

だ  ら ぁ  ~  んっ !!!!!

だぁ ら~ ん な 一日 日陰なんて いらないよ

眩しい~

君にもう お手上げさ HONEY 青空って どうしてこんなに 気持ちいいんだろうね