えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-04-25から1日間の記事一覧

広島ガスのCM は  こちらで~

広島ガス CM ライブラリー 広島にいなくたって ちゃんと 観れるでぇ~ ライブラリーから アクセスして どうぞ ごらんくださいませ ☆ ☆ やっぱり 一番だぁ

in a sentimental mood

おはようございます 新しい週 そして4月の最終週がやってきました 早いねェ 時間がたつのって でも 仕事中の時間って 経つのがとっても 遅いんだけど 今週はまた 新しいツアーが始まるねェ 私も 気持ちを切り替えないと それから同期4人で 氷室さんのLI…

ピラルク 。。。。  勉強不足でした。。

rikoさんの コメントを拝見して 「ピラルク」が わかりませんでした ダイビングインストラクター失格や~ん あまり ネットで検索して あんなことから そんなことまで 知りたい派ではないんだけど 水中生物の事だったら ちがいまっせ~ 調べました 成魚の体長…

髪の毛を 巻いてみたら。。。。

10日前に パーマをかけたのだけど 私の性格と一緒で 我が道を行き 誰の言うことも決して聴かない 私の 髪の毛ちゃんは 3日で もとの ストレートに なってしまいました 何年ぶりだしなぁ パーマかけたの 。。。。。。でも ウエイビーに憧れてたので スポン…

OXYGEN  Cafe  が オープンしました @  MALE

OXYGEN CAFE と言うから 酸素バーーーー でも できたのかと思ったら 違いました MALE に できた 新しいローカルレストランです ちょっと お洒落な 内装 DJもいるが。。。。。 服装が いまいち ダサい 最近は モルディブ人女子も こう言った CAF…