えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

髪の毛を 巻いてみたら。。。。

スポンサーリンク




10日前に パーマをかけたのだけど
私の性格と一緒で

  我が道を行き 
  誰の言うことも決して聴かない
   

私の 髪の毛ちゃんは
3日で もとの ストレートに なってしまいました 


何年ぶりだしなぁ  パーマかけたの
。。。。。。でも ウエイビーに憧れてたので


スポンジの巻き巻き カーラーを
ダイソーで 買ってきました    



   



どうだぁあああああああああ
光の加減で 茶髪ですが
そうでも ありませんから 実際は


   ただ  数年ぶりに
   「女らしい」 と  言われたぜぃ 


             



    「男らしい」は よく言われるけど
     
    「女らしい」とは 今まで生きてきた中で
     2,3回しか ないもんなぁ 



  。。。。ってな 事で  
  これに 味しめて 


  毎日  髪の毛  巻き巻きに  するぜぃ    



  少しは 男子が 寄ってくるかなぁ     





     「  無  理  だ   な 」と言うな   


  私を知ってる  あなたたち