えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-06-15から1日間の記事一覧

ちょっとそこまで

行ってまいります ANAラウンジにて~ あし友のみなさま しばらく訪問できませんが あと ブログは自動更新と現地にて アップします では フライトは夜中です

水中写真家  鍵井靖章氏の写真集が発売になりました

6月9日 写真集「アシカ日和」を 出版しました! タイトル「アシカ日和」 写真・文 鍵井靖章 発売 6月9日 発行 マガジンハウス 定価 1500円(税別) ページ数 96ページ 詳しくは。。。 メキシコ・ラパスで撮影したカリフォルニアアシカの写真集です。…

ゆず茶さんへ

今日も待ってました☆ やっぱり 水曜日がお休みなのかなぁ 私は 先ほどまで 散歩してました 仕事見つかったかな???? あんまりあせらず やりたい事 見つけてね そうそう テンちゃんとウミちゃんは ブログだけのお友達なんだよ 不思議だけどいろいろな共通…

なんだか

私好みの 花で ござる

また。。。喧嘩した。。

あの カレー王国の お国のあの方と また 喧嘩してしまった 駅の階段で 私はちゃんと 降りるの矢印側を 降りていたら そこから 登ってきた イ○○人 もちろん 奴は 自分の進行方向を曲げない そして私に 「自分は上に上がるのだから どけ!」 と言った 私は 「…

不思議な お友達関係。。

ブログ仲間の テンちゃん&ウミちゃんから 戴きましたァ 「桜エビ 茶漬け」 知ってた 知ってた なんだか とっても不思議なんだけど 私は テンちゃんとウミちゃんに会った事ないの 年も知らないし 性別も知らない な~にも 知らない仲なんだよ でも 不思議な …