えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ゆず茶さんへ

スポンサーリンク




今日も待ってました☆
やっぱり 水曜日がお休みなのかなぁ


私は 先ほどまで 散歩してました   





仕事見つかったかな????
あんまりあせらず    


やりたい事 見つけてね 




そうそう  テンちゃんとウミちゃんは
ブログだけのお友達なんだよ  


不思議だけどいろいろな共通点もあって
楽しいので  二人のブログも見てみてね   





7月30日の 東京ドームはどうするのかな
じっくり  ゆっくり 考えて
きめてください