えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-08-05から1日間の記事一覧

宮城県 大崎市古川の 花火大会に。。

吉川さん コメントをしたそうです 「大崎市のみなさん、こんばんは。吉川晃司です」 ええーー!? 吉川晃司からのメッセージがキター!! こんな田舎の花火大会にメッセージを寄せてくれるなんて... 大崎市は内陸部なので、あまり被災したという気持ちはない…

まだ読んでない

ゆず茶さん 金曜日にくるなんて フェイントだよ 女性セブンはまだ読んでない あまり 歌わない吉川晃司に興味ないのだわ サンマルクカフェの スムージー 飲んだ? 私は サンマルクカフェ大好きなんだ また おいしいお菓子よろしくね あと 金沢も行くから

NO NO サーキュレーション

おはようございます あっという間の 1週間でしたねえ 先週の今日は ドキドキだったんだよねェ あ。。 今日の私も ドキドキ だよん 明日は早起きして 羽田まで行かなくっちゃ 前のりの みなさんが 羨ましい 私 ちょっと金曜日は 早退できないのぉ 相変わらず…

松田選手の急死 に  思うこと。。。

34歳と言う若さで 亡くなった松田選手 残念ながら 私は サッカーに興味がないので あまりよく知らないのですが NEWSを聞いていた時に 事故の起こった場所に AED が なかったと 耳にしました 最近は駅やデパートメントストアー ホテルなどなど よく見かける…

旅立って行った 方から。。

7月は 民族大移動の月。。。。 いろいろな 方が 全国に散ってしまい 私も お世話になった方の移動に ちょっと ショックだったんだけど 今日 人伝いに こんなものが。。 ちょっとしたメッセージ付き 中身は フォションの ティーパックでした その方は 都内へ…