えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

旅立って行った 方から。。

スポンサーリンク




7月は 民族大移動の月。。。。
いろいろな 方が  全国に散ってしまい



私も お世話になった方の移動に
ちょっと  ショックだったんだけど




今日  人伝いに   こんなものが。。



   



ちょっとしたメッセージ付き
中身は



   




   




フォションの ティーパックでした





その方は 都内へ移動だったので
絶対に どこかで 会えるし
まあ  仕事のつながりは  全国どこへいっても
切れないので。。。。。






みなさん お元気で~