えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-09-14から1日間の記事一覧

今夜ですよ!  フジテレビ 魁!音楽番付~EIGHT~

忘れないでね! あれ?? 千原ジュニアさんの 「にけつっ!」と 重ならないよね。。。。 あ。。でも HDD録画予約済みです ようやく 音楽番組の 吉川ちゃんが 観れます 9/14 (水) 25:40~ フジテレビ「魁!音楽番付~EIGHT~」 あとこちら シリーズ平清盛 第…

とも♂さんオフレコ

コメント ありがとうございます もう 到着ですか いいなぁ 私も言われてみたいけど二度も空港で会ってるのに いつも目の前にいるのに ダメだぁ とも♂さん いいなぁ 一緒に行けばよかった やっぱり 私の分もLOVE 光線 送っておいて下さい あと Ti Am…

ガリガリ君 カップもあるの~??

知らなかった 今から 探しに行ってくるね ゆず茶さん 東京は真夏に逆戻りだよ 金沢はどう?? この間の N18はどうだったのかな??? ちなみに今晩 K2夜中の番組にでるね また 美味しいもの食べて 元気になろうよ 私も応援する 自分に合う仕事が見つかるま…

最近の お気に入りの  チョコレートだよん

アールグレーのチョコレート やっぱり 私は 紅茶物に 弱いなぁ ゆず茶さん ガルボキューブもおいしいよね あと 昨日PONでやってて 気になるのが チュベ ド ショコラの割れチョコ マシュマロ入りが 気になるなぁ 先日 水曜日だったか 木曜日に トオマキさ…

とも♂さん  了解しました☆

とも♂さん コメント了解しました やよっしーの目の前で いっぱい アピールしてきてください 気合い入ってますね まだまだ 日中も暑いので 水分補給を 忘れずに ね 弥吉淳二さん 出演が21時ってなってましたけど 帰りの電車は 大丈夫ですか そう言えば 弥吉…

デジタルパーマ その後~

さっき FACEBOOKにもアップしたよ 友達の方(日本人は少ないね) 観てみてねェ 風呂上りのドライヤーは 手グシでこんな感じの 縦ロール だよん これをバラバラにしていいのか さっき 聴いてみたんだ~ 我 イケメン美容師様に ちょっと これをハードにしたい…