えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

デジタルパーマ その後~

スポンサーリンク




さっき  FACEBOOKにもアップしたよ
友達の方(日本人は少ないね
観てみてねェ   



   


風呂上りのドライヤーは 手グシでこんな感じの
縦ロール  だよん  

これをバラバラにしていいのか
さっき 聴いてみたんだ~
我  イケメン美容師様に   


ちょっと これをハードにしたい時は


   


      これ 



女子用のワックスとか スプレーはどうもイマイチなので

FOG BAR  いっちゃいました
固めずキープ   

髪の毛の質が 男子なのか
それとも 性格が男子なのか


    この FOGBARが 今の一番お気に入りでござる