えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

せつなさを 殺せない

スポンサーリンク



おはようございます 
まだまだ夏ですねェ   

暑いのは なんだかほっとするね
汗かくのは とっても 楽しい 

暑いとらーめん食べたくなるね
おでんも食べたくなる

。。。あ  また食べ物の話ばかりになってしまった 

昨日は 月をみながら
ぶらぶら 歩いて帰ってきましたが
みなさまは 月を見ましたか???

モルディブにいる時は 
満月だから  もうすぐ潮の流れが速くなるとか
満月だから  天気が変わる  とか
満月だから  あそこにマンタが集まる  とか

満月 と  自然の仲が 濃厚でしたが
東京は どなんだろうか??????

満月でも なんにも変らないかな
狼は でたのかな   

さあ  今日もみなさん 笑顔で
元気いっぱいに過ごしてください 


       

心を痛めてる訳も AHA 悲しみの意味も
わかち あえば いつか 消せる はず

      


今日も車の運転には気をつけて
LIVEの方は 楽しんで


ONLY  FOR  MY  HONEY



80円を切った時 もうショックは通り越したけど
一日も早く せめて


せめて100円まで 戻って欲しい