えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

最近の お気に入りの  チョコレートだよん

スポンサーリンク




    


       アールグレーのチョコレート
       やっぱり  私は  紅茶物に 弱いなぁ



    



        ゆず茶さん ガルボキューブもおいしいよね     



あと  昨日PONでやってて  気になるのが


        
      チュベ ド  ショコラの割れチョコ


     

         マシュマロ入りが 気になるなぁ


    先日  水曜日だったか 木曜日に
    トオマキさんも  ゆず茶さんへ エールを送ってるよ  


    人生いろいろあるけどさ   
    今の時を 笑って想い出せる日がくるから   


    その日の為に 今は 大変だけど頑張って


     八天堂のクリームパンを 冷凍して
     保冷剤の嵐で   モルディブに輸出したよ



    クリームがおいしかった また食べたいって
    あの人が 言っておりました 


    ゆず茶さんから 教えてもらったものは
    いつも 美味しいよねェ


    私は日本に帰って来てから
    あまり お菓子は買わないから  いい勉強になるよ



    あと  11月の金沢は たぶんひとりぼっちなので
    ゆず茶さん  お勧めの店とか 教えてねェ




    それから  八天堂 クリームパン輸出の為
    どなたか  ブルーシャーク2に 乗る方  
        

          よろしくね