えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-11-07から1日間の記事一覧

IMAGINE HEROES

おはようございます 3日間も休んだ後 私は 社会復帰できるのかぁ いやいや 札幌 おもしろかったし 美味しかったなぁ お部屋に体脂肪計があってさ 一日に20回くらい 体重測ってたねん! 寝る前と 起きた時では300gくらい違ったり 何故かシャワー浴びる…

Keep on Kickin' & Singin' 日本一心  ツアー @ 札幌

札幌の夜は 熱かった!! と言いたいところですが 寒かったです これが 本当の 感想 LIVE は もちろん 熱かったですよ でも 私の視界に入る 4列目くらいまでの方は おとなしめ。。 の 方が 多かったかなぁ 横浜アリーナの時に complexの 曲を ぶっ続けて唄…

EID HOLIDAY

EID MUBARAK !!!!! 学校も1月まで お休みだって! みんな 巡礼に行って 病原菌 もらってきちゃうんだよねーー。

チケット 第二弾~!

。。。。。が 届いたが なんだか あの人が いなくなった今 あの人側が 多い 今は もう センターだろうが どこだろうが どうだっていいんだけど 参加できれば でも あの人がいたなら。。。と 思いっきり 考えさせられる席は 勘弁