えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-01-23から1日間の記事一覧

ANGEL

おはようございます! 寒いですねェ でも気がつけば1月ももう後半 なんだか バタバタな1月だったなぁ 退屈よりも いいけどね 昨日は11月のライブの振り込みしてきました 10か月以上も先じゃん! なんなんだよーー!! って 思うのだけど きっと11月頃って あ…

2001年から 1年ちょっと住んでいた 島

REETHI BEACH RESORT BAA ATOLL 私が住んでいた島にしては 比較的 大きな島で 1週歩いて 30分くらいかな?! ハウスリーフは 写真で言うと 上側(西側)が砂地が多くって ギターシャークやら スティングレイやら のんびりと お過ご…

エコキャップ 運動  まだまだ 続けましょ!

地道に 続けています ペットボトルキャップ集め NPO エコキャップ運動 上野松坂屋に いつもいくのですが なんだか 他のキャンペーンで さくらパンダは 端っこに追いやられていました 本当に 小さな事だけど 忘れずに 続けて行くことが 今の 私にできること

犬 うらない

あなたは どんな犬のタイプ?!?! 犬 うらない 私は。。。 頭が抜群にいいあなたはミニチュアシュナウザータイプ。 自分なりに物事を考えて行動できる、素晴らしい才能の持ち主です。 更に視野を広げていろんな人と交流すると、 もっと可能性が広がるでし…