えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2001年から 1年ちょっと住んでいた 島

スポンサーリンク




  REETHI BEACH RESORT 
    BAA  ATOLL





   


     私が住んでいた島にしては
     比較的 大きな島で  1週歩いて 30分くらいかな?!


     ハウスリーフは  写真で言うと 上側(西側)が砂地が多くって
     ギターシャークやら スティングレイやら
     のんびりと お過ごしになっていて



     写真で言うと 左の下(東側)は ドロップオフになっていて
     地形も楽しめます




   



      ダイビングセンターと私の部屋は    
      この ピンクらへん




    ここでの生活も 快適でした
    ただ  食事があんまり合わなくって


    あの人が よく チョコレートやら いろんな食料を
    送ってくれました