えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-01-24から1日間の記事一覧

HEAT

おはようございます なんだか 雪の事件~ って感じ 札幌のCさんにとっては 「何故雪でこんなに騒ぐ?」って感じなんだろうなぁ でも 私はなんだか写メしまくり 雪だあ~ 雪だあ と心の中で大騒ぎ そしてね びっくりする発見が スリランカ人のお友達女子とチ…

2000年に半年だけ すんだ島~!

2000年の5月から12月まで 住んでいたリゾート クラマティ です ここは本当に大きな島で 島一周が90分くらい 島の中に 3つの違うカテゴリーのホテルがあり 私がいたのは 一番リーズナブル の ビレッジ 食事が 超合わなくって ブルーシャーク や ノーティ…

合宿中に  こんなの 演奏してみた!

FC限定ブログだけの 公開だと思ったら YOUtube でも 普通に 見れたので アップしちゃいます 年末にツアーが終わり すでに 年明けから こんな曲できたあ とか いろいろな お知らせが 万歳の 彼らですが 今は 合宿中 そして どんどん 曲ができてるようで…

雪。。。。。だあ~!!!

仕事が終わり 外に出たら 雪 の 為。。。。。。 挫折して いつも 徒歩の 帰り道も 地下鉄に乗ってしまいました ヘ タ レ ですね 雪で おおわれた 雷門は なんとなく 風情 あり~の なんだか はしゃぎ過ぎて 写メしまくり まだまだ 積もるかな???????…