えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2000年に半年だけ すんだ島~!

スポンサーリンク





2000年の5月から12月まで 住んでいたリゾート

    クラマティ  です

ここは本当に大きな島で  島一周が90分くらい



   


     島の中に 3つの違うカテゴリーのホテルがあり
     私がいたのは 一番リーズナブル の  ビレッジ
     食事が 超合わなくって
     ブルーシャーク や  ノーティラス(祥平君のボート)が
     ラスドウに やってくると  ウキウキで ボートに行き
     ご飯を ご馳走になってました 



   


     ハウスリーフは 外海(あ。。本当の外洋ではないです。。お隣にまだATOLLがあるので)に
     面していて  チャネルになっているので

      本当に おもしろくって





     ニタリ  もここで観たし
     マダラトビエイの群れ  ハンマーヘッドも 見ましたよん



    私の部屋から  ダイビングセンターまでは
    歩いて15分くらいあったので  自転車通勤


    部屋は 20畳くらいあって。。。。
    ポツンと キングサイズのベッドとテレビ
    小さいクローゼットしかなくって


    とっても  とっても  殺伐としてましたァ






    ダイビングセンターのオーナーがオーストリア人で
    よく スモークドハムとかサラミをお土産に買ってきてくれたな!