えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

明日は 早退だぁ ☆☆ そして女子PARTY ☆

スポンサーリンク



       

明日は 17時で早退して 
T姉 と AKIちゃんと 
お食事会 
あ・・・・ もちろん 飲みまっせェ 


人との出会いって 男子に限らず 女子同志も
ビビビビビビビビ って くることってないですかぁ 

たくさん出会った モルディブのお客さんの中でも
T姉との 出会いも 本当に よく覚えていますねェ。

私は ラスドウ環礁の クラマティで働いていたんだけど
食事が合わなくって 栄養失調状態 
楽しみと言えば  週に一回 
「ハンマーヘッド」を観に来る ブルーシャーク1が
一晩 クラマティ付近に停泊してくれるので
私が 夜ごはんを 食べに行く   

その時に お客さんで BS1に乗っていたのが
T姉だったんだ。

隣に座った 初対面の私に
「ハンバーグ食べる?これは?」と
それはそれは 親切に面倒を見てくれた T姉   

それ以来 とっても 長いお付き合いだけど
私は 大人数の 会合でも
T姉の 隣に座るのが  大好きなんだぁ   


だって いつも面倒観てくれるから。

明日も  よろしくねェ     


それから AKIちゃんも 
会う前から きよりんから 
「えいこちゃんとあきちゃんは気が合う」って言われていたけど

本当に 楽しみだなあぁ   

ねえねえ  明日は
思いっきり  騒ごうね