えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

HEAT

スポンサーリンク




おはようございます
なんだか 雪の事件~  って感じ

札幌のCさんにとっては
「何故雪でこんなに騒ぐ?」って感じなんだろうなぁ 

でも 私はなんだか写メしまくり 
雪だあ~ 雪だあ と心の中で大騒ぎ

そしてね びっくりする発見が   
スリランカ人のお友達女子とチャットしてたら
「千葉は雨だよ」って 

私は彼女がず~~~っと スリランカに住んでると思ってたの
こんなに近くにいたの      
だったら ご飯食べに行こうよ      って
話しになりました   

世界は狭かったあ    
まあ あえて 何処に住んでるの?なんて聴かないしね

いよいよ明日は9時出勤
みんなが 「休んじゃェ!!」って言うけどさ
ちょっと 己に勝つために 行ってくる 
そして 二度と9時出勤は やらないぞ    


ではでは みなさま 今日も元気に過ごしてください
すってんころりんこ しないようにね 




ちぎれるくらいの ONLY NIGHT
長い闇を越えて
悲しみのすべてにさえ
激しいKISSで JUST FALLIN’



今日も車の運転には気をつけて
わき見運転もだめだよ!!





今日は 沖縄だった