えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ハート ショット

スポンサーリンク





   おはようございます 


   今朝は 昨日成城石井でかった
   ハーブティーが すっごくまずかったので
   tensionだださがりです  


   アメリカ産のハーブティーかぁ
   まあ もとは スリランカだか なんだけどねェ

   
   なんだか 本当に寒いですよねェ      


   明日は雪 なのかなぁ
   やだなぁ
   寒いのは 本当に勘弁してほしいねェ
   そして ライブ当日は 18度くらいになってほしい 



   明日のお休みは バタバタになりそうだなぁ
   銀座に行かなければいけない!!


   だったら どこかで フィトリランチしたい!
   何がいいかなぁ

   美味しいガパオが食べたいが
   ここのところ 外しているからねェ



   どこか おいしいタレストラン知っていたら
   教えてください!




   ではでは  今日も寒さにちょっこら負けながら
     頑張って行きましょ!





    ドライアイスのKISSする夢をみたのさ
     彼女の唇 もえるような

   濡れたタオルみたいにぐったりと

     もたれかかったまま




    今日も車の運転には気をつけて
      SOS は どうしたのかな








 
   最近は寝る時に 靴下ホカロンを貼ってます