えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ハートショット

スポンサーリンク


  
f:id:eiko-maldives:20170214112259j:image

 

 

    おはようございます

 

太陽が出ていれば 暖かいのだけど  ちょっと日陰にはいると

     寒すぎて  涙出てきます💧💧

 

そして 夜は石油ストーブ 大活躍!

やっぱり 温まるねえ

それから  ハーブティーが 夜の定番です

 

さて 明日は 久しぶりにゆっくり 話せる 吉川友と。。

最近はライブで 一瞬話すくらいで なかなか会えなかったので

    ようやく!💞💞💞

 

父はといえば 肺炎は完治しつつありますが 今度は ずっと寝ていたせいで

歩行困難。。。

 

なので  今後はリハビリ病院へ転院だけど  受け入れ先がなかなかない

 

   高齢化社会 なんとか してほしいですねえ

 👽👽👽👽👽👽

そして ケアマネジャーさんや ヘルパーさん

本当に お世話になり いろいろな HELPをしてくださいます。

ありがたいなぁ。。。。

 

病院は いい加減で  

  「胃瘻 になるか  このまま食べずに最後を迎えるか」なんて話で

まったくごはんは食べられないとか 言っていたんだけど

ただ 自分で食べるのが困難だったみたいで  今は 少しずつ食べてるかな

 

   人手不足はわかるけど でも やっぱり 質は落ちてきたな

 

    わたしが生まれて 母が亡くなった病院でもあり

    いろいろ なんだけどね

 

まあ  とにかく 今は 病院におまかせで

   ちょっと 自由に 過ごしています

 

さあ  明日の為の 今日だから ららサンシャインで がんばろう

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 ドライアイスとキッスする夢をみたのさ

彼女の唇 燃えるような

濡れたタオルみたに ぐったりと

もたれかかったまま

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

今日も車の運転に気を付けて

 

 

みゆきちゃんに 紅茶のひよこたのまれたんだった。