えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

HONG KONG からの お客様~!!

スポンサーリンク





   チャイニーズニューイヤーの為
     上海や 香港から みなさんご帰国されています




  今回は 2007年だったかな?
   BANDOSで JR OW コースをした SAKUYAと
     ナイトロックスコースをした YASUKOさん



  


   お好み焼きと もんじゃで 再会



  




  



  




  




    もんじゃは 初めてなんだって




    まだ10歳だったSAKUYAは すっかりレディーに返信!



  




   あの頃を思い出すと
     ダイビングのレッスンはいいけど
   学科講習の時は
     「プールに行きたい!」 とか騒いで
   じっと していなかったよねェ



   そうそう2008年には私は 香港に遊びに行きましたねェ



   本当にご縁って おもしろい
   たくさんの生徒の中で こんな風に再会できるのって


   素敵なことだよねェ